ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居501日目(2023/10/05)

昨日(10/5)は晴れていました。

急に涼しくなってきました。

 

昨日は保育園の連絡帳に何も記載が無かったので、子どもは保育園を休んでいたのかもしれません。

 

気温の変化が大きいので、体調を崩していないか心配です。

 

平日に保育園の連絡帳の記載が無いことが同居自分より多いので、どのように過ごしているのかわからない日も多くなってます。

 

子どもが相手方と楽しく過ごしてくれていればいいなと思います。

 

ただ、相手方は転職したばかりなので、有休があるのかも心配です。

 

リフレッシュしたいという相手方なので、ちゃんとリフレッシュもできているかなと心配です。

 

子どもも保育園と習い事でタイトな生活のようですので、一緒にゆっくりと過ごす時間を作ってくれているとありがたいなと思ってます。

 

できれば、子どもを私に預けてリフレッシュして欲しいですが、相手方は子どもと私を会わせたくないので、難しいところではあります。

 

冷却期間があれば、相手方の雪解けがくる可能性があるのかわかりませんが、私の知る限りでは雪解けは来ないと思っています。

 

たとえ、親子断絶になろうとも子どもの成長を願って、見守りたいと思います。