ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居644日目(2024/02/25)

本日(2/25)は昨日の晴れが嘘のように雨が降っていました。

 

せっかくの三連休で二日間雨が降っていたのですが、子どもは楽しい時間を過ごせたでしょうか。

 

今朝も子どもが夢に出てきました。

相手方が子どもと私が相手方同席無しで、お出かけすることについて、喜んで送り出してくれるような夢でした。

 

むしろ、さっさと子どもと一緒に出掛けてくれと言われ、相手方自身も遊びに出かけるとのことでした。

 

それでも子どもとお出かけができるということで、私は嬉しく感じました。

子どもとは夢の中ですが、ディズニーランドに行っていました。

 

園内を走り回って、ディズニーキャラクターたちと交流しながら楽しそうにしていました。

このような日がいつかくればと思います。

 

この三連休は子どもが夢に毎日出てくれました。

全てが良いものではなかったですが、夢の中でも子どもと過ごせたことは本当に良かったと思います。

 

いつか、制限なく子どもと自由に時間を過ごせることができればいいなと思います。