ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居698日目(2024/04/19)

本日は終日晴れていました。

 

子どもは元気に保育園に登園したでしょうか。

明日は待ちに待った親子交流の日です。

 

子どもと会えるというだけで笑顔になれます。

明日の午前中に会うのですが、天気も良さそうなので、公園に行けるといいなと思います。

 

今日は相手方から連絡があり、明日の親子交流の件かと思いましたが、こどもの日に飾るものを明日必ず持ってくるようにとの連絡でした。

 

親子交流中止の連絡ではなかったので、少しホッとしました。

 

明日は子どもと短い時間ではありますが、目一杯楽しもうと思います。

 

子どもも一緒に楽しく過ごしてくれることを願っています。