ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居108日目(2022/09/07)

本日は雨が降っており、蒸し暑い日でした。

朝から通院をしてきて、それからの仕事となりました。

 

さて、いつものごとく子供は元気に過ごせているでしょうか。

気温や湿度の変化があるので、心配ですね。

まだ、小さいのでもう少し成長して体力がついてくれば、免疫力も上がるかなと思っています。

コロナ感染者数も9月以降は、カウントの指標が変更となり発表はないですね。

今までと比べて、どのように変化しているか気になります。

ワクチン接種もできないし、マスク等の感染症対策もできないので、気になってしまいますね。

相変わらず、子供と会う道のりは非常に困難ですね。

 

今日は久々に少し落ちていますが、仕事はきっちりとできるところまで回復しています。

あとは運動ができるようになれば、さらに回復していくでしょう。

 

ちょっと今日はあまり書く気分ではないので、ここまでにしたいと思います。