ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居109日目(2022/09/08)

昨日(9/8)も雨が降って、パッとしない天気が続いてます。

 

雨が降っているので、子供は保育園でお散歩はなかったかな?

室内遊びは楽しめたかな?

今日も元気に過ごしてくれているといいなぁ。

天気が不安定だから、体調を崩さないか心配です。

早く会ってギューっと抱きしめたいし、一緒に公園行ったりお風呂入ったりしたいです。

お風呂と寝かしつけは同居時はほとんど私がしていたので、また同じように過ごしたいと思っています。

また、私の作る食事やおやつも美味しそうに食べていたことを思い出します。

昨日は子供の写真や動画を見たから、余計に愛情を持って接したいと思いました。

 

それにしてもビデオ面会だと、子供がYoutubeだと思ってないか心配ですね。。。

実際にビデオ面会時に「Youtube!」って言ったこともあるので。。。

 

さて、やることについて整理できてきたので、あとは実行に移していかないとなと思ってます。

週末時間を作ってやっていこうと思います。

 

色々なことがありすぎますが、一つずつ片付けていけば終わりが見えてくるので、立ち止まらず進んでいこうと思います。

 

痛風についても少し違和感が残っていますが、無理せずウォーキングから始めて行きたいと思います。