ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居212日目(2022/12/20)

本日は天気がよかったです。

子どもは外で元気に遊んだでしょうか。

今週末はクリスマスですね。

サンタをもっとしたかったです。

でも、子どもが元気でいてくれることが一番いいですね。

前回の子どもとの交流で一緒にごはんが食べられなかったことが、少し心残りです。

そして、今年はもう会える予定はないので、それは寂しいですね。

でも、気持ちを切り替えていかないと子どもにも申し訳ないので、パパは元気に過ごしていようと思います。

子どもへの愛情は一生注ぎ続けていこうと思います。

もちろん、子どもが困ったときにいつでも受け入れられるようにしていきます。