ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居246日目(2023/01/23)

本日は朝から雨が降っていましたが、途中で曇りになってきました。

気温は非常に寒くて風も冷たく感じました。

子どもは室内で遊んでいたかなと思います。

風邪をひかないように気をつけてほしいなと思います。

 

今日は寒かったけど、久々に朝早くに起きることができて、雨が止んでから少し散歩をしました。

朝に散歩をすると一日を気分良く過ごせますね。

集中力も高まるし、気持ちも非常に前向きになります。

頭の中も整理されるし、やはり朝活は良いものです。

 

明日も散歩したいと思いますが、起きれるか問題です。。

私自身の気持ち次第なので、自分の気が向いた時でも良いかなと思っています。

自分のペースでゆっくりと進んでいけたらなと思います。