ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居245日目(2023/01/22)

昨日は天気は良くて寒い日でした。

ダウンを着ていても寒かったので、子どもは外で散歩はしたでしょうか。

子どもが元気でいてくれることが一番ですね。

 

昨日は月曜日と勘違いをして、朝から仕事の準備をしましたが、スケジュールを見たら日曜日だったので得した気分になりました。

とは言っても、料理をしたりのんびりしたりしていただけなので、これといって行動はしなかったですが、散歩を楽しむことができました。

 

子どもと一緒に散歩はしたかったですが、それはできないのでこれからの楽しみとしたいと思います。