ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居327日目(2023/04/14)

昨日(4/14)は晴れていました。

 

先日(4/13)の子どもの発達相談はどのような結果だったのか、相手方に聞けないのが辛いです。

とはいえ、どのような状況においても子どもを愛していることには変わりません。

子どもが元気でいてくれれば、なんとかなります。

なんとかなるだと他力本願な気がするので、なんとかします。

もちろん、今の状況にしてしまったことが少なからず影響があると思いますので、そこは本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

子どもにとってはショックであることには変わらないですからね。

 

子どもが頼ってこれるような存在であり続けられるように、自分自身の健康面には気をつけないと。

子どもが辛いことがあり、感情が素直に出せないこともあるかと思います。

それでもその中で笑顔が出るような子に育ってほしいと願うのは私のエゴとなりますが、それに少しでも寄与できるようにしていきたいと思います。