ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居383日目(2023/06/09)

本日は雨が降ったり止んだりする天気でした。

 

いよいよ梅雨入りをしたようです。

今日は子どもは保育園で室内遊びをたくさんしていたようです。

外でも室内でも身体を動かすことが好きなようです。

 

昨日、子どもが窓から外を見ていたので、本日も同じ時間帯に保育園の前を通りましたが、子どもの姿はありませんでした。

残念な気持ちもしますが、普段子どもの姿を見ることができないので、昨日は運が良かったのだと思います。

 

これからも子どもと一緒に過ごす時間があれば、全力で愛情を注いでいこうと思います。

やはり、子どもの姿を見ると自然と笑顔が出てきます。

 

このような状況で大変な思いもしていると思いますが、私ができることは最大限やっていこうと思います。

 

子どものことは一生忘れることなんてできません。

子どもが成長して、楽しく過ごしてくれることを願っています。