ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居430日目(2023/07/26)

昨日(7/26)も暑い日でした。

 

子どもは朝4時に起きてしまったようで、何か感じることがあってのことかもしれません。

 

子どもを不安定にさせてしまっているのは、私と相手方との関係性が問題なので、申し訳ないです。

 

子どもが元気でいてくれるといいなと思いますが、私には知るすべがありません。

 

今の状況では難しいと思いますが、これからも子どもと会っていろいろと経験できるように、私は自分ができることを模索しながら、がんばりたいと思います。

 

次の面会交流の日程も相手方から来ていませんが、子どもの預貯金の通帳を要求してきているので、あと一回は会えるかなと思っています。

 

子どもとは断絶される可能性が濃厚ですが、将来を見据えて、子どもの成長を何らかの形で見守りたいと思います。