ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居549日目(2023/11/22)

3日前(11/22)は晴れていました。

 

この日も保育園の連絡帳に何も記載がありませんでした。

子どもはどのように過ごしているのでしょうか。

 

最近は子どもの様子がわからないので、毎日子どものことが気になっています。

 

先日の親子交流で「パパ、大好き!」と言ってくれたことが、頭から離れません。

私も「〇〇のこと、パパは大好きだよ」と伝えることができたことが本当に良かったと思います。

 

子どもと一緒に過ごしたいことはいつまでも思っていますが、相手方の要求をいくら飲んでもそれが叶いません。

 

子どもと一緒に過ごすためにはこれ以上どのようにすれば良いか分かりませんが、私にできることはやってきたと思います。

 

今後、どのようになるか分かりませんが、子どものことは一生愛しています。