ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居526日目(2023/10/30)

昨日(10/30)は晴れていました。

 

子どもは保育園をお休みしたようです。

前日に高級ホテルに相手方と一緒に宿泊したのだと思います。

 

日月でお友達と一緒にプールで泳いだとあるのですが、どのようなお友達なのか分かりませんが、楽しく過ごしてくれていたらいいなと思います。

 

これは誕生日祝いだったようです。

ネガティブな発想となりますが、相手方のパートナーと一緒だったら複雑な気持ちです。

 

子どもにとって、父親は私だけです。

これは紛れもない事実です。

 

子どもは私のことを父親として認識してもらえたらいいなと思います。

 

子どものことは毎日想っています。

 

これからも子どもとのことは忘れることは一生ないです。

 

子どもが健やかに過ごしてくれることを願っています。