ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居550日目(2023/11/23)

一昨日(11/23)も晴れていました。

 

この日は保育園がなかったので、子どもはどのように過ごしているか分かりません。

 

外がかなり寒くなってきましたので、子どもは外で遊んでいるのか家の中で遊んでいるのか分かりませんが、元気に楽しく過ごしてくれていればいいなと思います。

 

子どもと一緒に過ごすことができれば、ごはん作ったり、お風呂入れたり、一緒に寝たり、遊んだり色々なことができていたのにと思います。

 

今、親子交流でできるのが、一緒に短い時間遊ぶことしかできません。

同居時にしていたごはん、お風呂、寝る、通院、遊びなどできないことが残念です。

 

私の作っていたチキンナゲットやハンバーグなどまた食べてほしいなと思いますが、なかなかそれは実現が難しいです。

 

これから先、子どもと出かけることができた時はお弁当を作って食べてもらいたいなと思います。