ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居589日目(2024/01/01)

あけましておめでとうございます。

今年は子どもにとって良い一年でありますように。

 

本日(1/1)は早めにブログ更新としたいと思います。

今日は朝から晴れていました。

 

子どものお宮参りをした神社に初詣に行ってきました。

祈願内容としては、子どもの健康と子どもと一緒に住めることにしました。

 

子どもは相手方と一緒に品川のマリオットに宿泊したようですが、今朝はどこかに初詣に行ったのでしょうか。

子どもも今年は昨年より良い年になればいいなと思います。

 

昨年に引き続き今年もおみくじは「大吉」でした。

 

昨年との比較はこんな感じです。

(神社が異なるので項目は少し違いますので共通する部分だけ。)

<願望>

2023年:思い通りなり

2024年:吉運ですが、叶わぬ事多し、ご祈念しましょう

<待人>

2023年:おそく来たる

2024年:来ても楽しみ少なし

<失物>

2023年:低き所にてみつかる

2024年:早く探せば出ます

<旅行>

2023年:つれあれば共に行け吉

2024年:体に注意して旅立ちなさい

<転居>

2023年:今のままよし

2024年:日を選んで移ればよし

<病気>

2023年:なおる気第一

2024年:治ります。信神せよ

<縁談>

2023年:心静かに。短気は敵

2024年:人の仲介に従えば御神徳を受けて良い縁を授かる

 

今年も今の流れに沿っていけば良い方向に進むような気がします。

 

子どもはどんな一年になるでしょう。

今年も引き続き子どもと会えるように尽力していきたいと思います。