ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居284日目(2023/03/02)

昨日(3/2)は晴れていました。

子どもは体力がついてきており、保育園でも身体を使った遊びをしているようです。

子どものことはいつまでも愛しています。

色々と食事も食べられるものが増えており、いつか一緒にご飯を食べられるようになり、私の作った料理を食べてもらいたいなと思います。

 

さて、昨日は期日前日ということもあり、仕事は早めに終わらせて、お風呂にバスソルトを入れて、身を清めました。

早めに就寝もしましたが、やはり期日前日は心穏やかではないので、夜中に途中覚醒してしまいました。

子どもにとって、何が良いのか自問自答しながら考えています。

子どもの笑顔を見ることが一番私自身は幸せを感じます。

子どもはどのように思っているのかわかりませんが、引き続き考えながら行動をしていきたいと思います。