ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居702日目(2024/04/23)

一昨日(4/23)は少し雨が降っていました。

 

子どもは保育園に登園して、楽しく過ごしていたでしょうか。

子どもの成長は早く、親子交流の時にものすごく成長を感じます。

 

いたずらっぽいところは同居時の2歳までもあったので、そこは変わってなくて親子交流中は楽しく過ごすことができています。

 

いろいろと話す言葉も増えてきているので、いたずらっぽく私の反応を楽しんでいる姿を見るとうれしいですね。

 

今週末からGWとなるので、子どもは相手方と一緒に様々な体験をしてくれるといいなと思います。

 

私も子どもと一緒に体験をしたいと思いますが、親子交流の時間が限られているので、出かけるとしても近所しか行けません。

 

それでも子どもが楽しんでくれている間は、全力で愛情を注いで良い時間を過ごしたいと思います。

 

今後はいろいろと子どもと一緒にお出かけしたり、体験をしたりできたらいいなと思います。

そのようにできるように今継続して親子交流ができていることを大切にしたいと思います。