ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居63日目(2022/07/24)

本日、第三者より妻からの伝言がありました。

週末に会って話がしたいとのことです。

三者曰く、妻の方は一緒に暮らすことに意義を見出せないとのことでした。

私のPCR検査の結果が明日わかるので日程については、待ってもらっている状況ですが、心身ともにやられている状況です。

妻を信じると決めてから、ここまでやってきていますが、なかなかきついですね。。

それほど私のしてきたことが、重たいということでしょう。

どのような話になるかわかりませんが、私は妻の話をしっかりと聴こうと思います。

当日は第三者の方も同席されるとのことでした。

どのような話し合いになっても受け止めていこうと思います。

本来であれば、今週末は面会交流の日でしたが、それを無視されたのは少し憤りを感じています。

ただ、それほどまでに話したいことがあったと思うようにしたいと思います。