ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居101日目(2022/08/31)

いよいよ8月も本日で終わりますね。

子供が実質連れ去られてから、3ヶ月ちょっと。

別居時の合意内容ではこれから私が子供の監護をする予定でした。

相手方へそれについての回答を昨日までの期限で求めていましたが、本日まで回答はありませんでした。

 

上記の監護について、合意内容通りにしてもらえたら、協議での離婚に向けて先方の意向を優先していこうと考えていましたが無理なようです。

 

今後については、どのようになっていくかわかりませんが、できることをやっていくしかありませんね。

 

本日は仕事を朝早くからして、早めに切り上げて病院に行ってきました。

痛風が発症しているので、痛み止めの注射と薬を処方されました。

 

まだ、痛いのですがお酒を少し飲みたいなと思ってしまいます。

特に本日は飲みたいのです。

 

オクラ買ったの忘れてて、先ほど茹でました。

少し美味しいものを食べなきゃなと思います。

 

痛風の痛みがひいたら、スーパーに行って魚を買って食べたいなと思います。

 

今日は朝早かったこともあり、先方の回答がなかったこともあり、少し疲れましたね。。

 

子供は今どうしてるかなー。

子供の精神状態は大丈夫かなー。

しっかり、先方が子供と向き合ってくれてるかなー。

 

離れているので、心配は尽きないですね。。

まずは元気でいてくれれば良いかなと思っています。

 

今日は短いですが、ここまでにしたいと思います。