ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居705日目(2024/04/26)

一昨日(4/26)は曇りでした。

 

いよいよ翌日からGWが始まります。

昨日も保育園に登園していたかと思いましたが、昨日から宮古島へ旅行の予定があったようです。

 

GWを前倒しにして、宮古島へ旅行をするということで、子どもが宮古島で楽しく遊んでくれているといいなと思います。

 

おそらく、海にも入れると思うので、十分に注意しながら海での遊びも楽しんでくれているといいなと思っています。

 

普段からプールの習い事をしているようなので、海とプールの違いも楽しんで海の波や風を感じて、穏やかに楽しくしてくれていることを願っています。

 

先日はディズニーランドにも行ったようなので、いろいろなところに連れて行ってもらって、それで子どもが楽しく過ごしてくれることが一番ですね。

 

ただ、私も子どもと一緒にお出かけもしたいと思いますが、それは相手方が拒絶しているので無理です。

 

今後はどのようになるかわかりませんが、まずは子どもと会って楽しく一緒に時間を過ごすことを重点においているので、まだ先は長いですが子どもが成長して分別のつく頃にどうなるかということを考えて行動したいと思います。