ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居115日目(2022/09/14)

本日も良い天気でした。

子供は保育園でお散歩できたかな?

友達と手を繋いで楽しく、気持ちよくお散歩できてたらいいなと思います。

 

もう、2ヶ月近く会ってないけど、いろんなことができるようになってると思います。

お話も上手になってきてるかな。

もう少ししたら、うまく自分の気持ちも少しずつ伝えることができるようになると思います。

 

それにしても今週末の面会交流について、何も詳細が来ないですね。

おそらく金曜夕方とかになるんだろうなと思っています。

少し早いですが、本日オムツも買ってきちゃいました。。。

もし、今週末は会えなくなってもサイズ的には大丈夫だと思うので、そのまま保管になりますね。

 

さて、子供と暮らすことを想定して自炊もしていますが、本日初めてゴーヤチャンプルを作りました。

初めての割には美味しくできました。

レシピってすごいですよね〜。

今日は、ゴーヤチャンプル、酢の物、きんぴらごぼう、茹でオクラを作りました。

朝食:ソーセージエッグ、ブロッコリー、オクラ、きんぴらごぼう

昼食:野菜炒め、たまごスープ、オクラ

夕食:焼きサバ、ゴーヤチャンプル、きんぴらごぼう、酢の物

いい感じでヘルシー?なのかなと思います。

 

次にストックが無くなったら、また一品新しいものを作りたいなと思います。