ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居113日目(2022/09/12)

本日、弁護士さんから連絡があり、今週末に子供と2時間ですが、

会えることができそうとのことでした。

約2ヶ月超、実際に子供と会っていないですが、ちゃんと「パパ」と認識できるでしょうか。

ビデオ面会は先日しましたが、Youtubeだと思っていないか心配です。。。

まだ、どのように会うのか詳細は決まっていないですが、少し希望が持てますね。

そもそも、会うことも難しいと思っているので、浮かれないように注意します。

場所は以前、私が一人で連れて行ったことのある場所のようです。

勝手もわかっているので、子供と遊ぶのには良い環境かなと思います。

おそらく、いろいろなことがあるので、相手の弁護士さんから言われたのかなと邪推してしまいますが、子供と会って愛情を注ぐことで、関係性を築いていきたいなと思います。

 

さて、本日は晴れていたので朝からウォーキングをして陽の光を存分に浴びることができました。

その上で、上記のようなことがあったのと、昨日は八方除けをしてきたので運気が向いてきているのかもしれませんね。

まだ、少し足に違和感があるので、しばらくはウォーキングを時間短縮でやっていこうかなと思います。

 

今日は明日の食事のためにサバも焼いたし、久々に湯船に浸かりたいと思い、お風呂も沸かしているので、お風呂に入ってのんびりして、ストレッチをしてからさっさと寝ようと思います。(ここ2日間ほど3時間ちょっとしか寝れていないので。。。)