ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居121日目(2022/09/20)

本日の子供の様子はどうだったでしょうか。

朝は天気があまり良くなかったですが、途中雨が止んだりしていたので、散歩とかできたかな?

それとも室内で遊んだ感じかな?

いずれにしても元気でいてくれたら嬉しいです。

先日会った際は非常に元気ではしゃいでいたので、健康であってほしいなと思います。

ごはんもいろいろなものが食べられるようになる年齢なので、私と同じく好き嫌いの無い子にいずれはなってほしいなと思います。

好き嫌いがあると食の幅が狭くなるので、海外など行った際や国内でもそうですが、食を楽しむことが制限されてしまいますね。。

今は好き嫌いあってもいいですが、将来的に無くなると嬉しいですね。

できれば、私の手料理を食べてほしいなと願っています。

 

さて、本日は相手方との記念日です。

昨年は家族でお出かけして、外食をしていましたが、今年はそういうわけにはいかないですね。

それは仕方のないことですが、なんだか複雑な気持ちです。

できれば、子供も入れて一緒にお祝いしたかったなと思ったりもします。

 

まあ、言っても仕方ないので、できることをやっていこうと思います。

 

次に子供と会えるのはいつかわかりませんが、しばらくは月1回2時間は会えるような気がします。

 

引き続き、会えるように調整していきたいと思います。