ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居138日目(2022/10/07)

昨日(10/7)は雨も降っており、気温も非常に寒かったですね。

寒さに耐えられず、羽毛布団を出しました。

子どもも服や布団は適切なものを利用してて欲しいです。

体調に気をつけながら、週末を迎えて欲しいです。

相手方がしっかりと体調を見つつ検温結果だけで判断せずに子どもをみて欲しいなと。

んー、私がいろいろと望んでしまってるなぁ。

子どもも穏やかに過ごせるといいなぁ。

私も穏やかに過ごせるように、自分を変えていかなきゃなぁ。

昨日は友人が私のために飲み会を開いてくれました。

ほんと感謝ですね。いろんな人に支えられていると改めて実感しています。

私と関わってくれている人に感謝はしなきゃですね。