ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居136日目(2022/10/05)

昨日(10/5)は雨が降って、寒くなりましたね。

急に寒くなってきたので、子どもの体調が心配です。

いよいよ、文化祭や運動会の季節になってきましたね。

子どもの保育園では今までコロナということで、後日動画を保護者が見るという形でしたが、今年からリアルで観ることができるようです。

直接の交流はできませんが、運動会に参加の打診が相手方からきました。

ありがたいことです。

ただ、当日まで何があるかわかりませんので、期待はせずに当日を待ちたいと思います。

色々と制限がある中、相手方の周囲への吹き込みなどもあると思いますが、父親として子どもを精一杯応援したいと思います。