ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居128日目(2022/09/27)

昨日(9/27)は天気も良かったので、子どもは元気よく散歩したり、外遊びできたでしょうか?

次回、子どもと会うのは今週末を予定していますが、当日になるまでどうなるかわからないですね。

よくある体調不良とかなんとか。。

体調不良だと仕方がないと諦めざるを得ませんね。。

その場合、翌週とかにスライドしてくれればよいですが、おそらくスキップになるのではないかと思います。

先日の子どもとの交流では、相手方が引き剥がそうとしていましたが、小さいながらもものすごく抵抗していた姿が印象的でした。

子どももさまざまな気持ちがあり、大変だと思います。

やはり、私が監護をして相手方や相手方親族とも継続して交流するようにした方が良いかなと思いました。

前回も「パパ!」「ママ!」と別れ際に言っていたので、親として2人とも子どもが安心して交流できるようにする必要があるなと感じました。