ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居137日目(2022/10/06)

昨日(10/6)は雨も降っており、いよいよ冬に近づいてきたというような寒さでした。

子どもの体調が気になりますね。

そろそろ運動会だと思うので、体調を崩さず過ごしてもらいたいなと思いますが、体調はあまり良くなさそうなので、しっかりと休養を取れるように相手方にはしてもらいたいと思います。

この時期はノロウィルスも流行ってくるので、しっかりと手洗いをして嘔吐した場合は、対処時にマスクをしつつ拭いたタオルなどは捨てて、触ったところは消毒をして共倒れにならないように気をつけてもらいたいです。

特に監護サポートが脆弱なので心配です。

私の方に子供がいれば、監護サポートも充実しているので比較的問題ないのですが、相手方はかなり厳しいかと思います。

何より、子供はまだ小さいので体力もないことから、何かあった際には手厚い監護が必要になると思っています。

 

さて、このような状況になってから一気に痩せてしまったので、この時期に着る服があまりありません。

さまざまな方から服屋さんを教えていただきました。

ご協力いただいた方、お忙し中お時間を使い、ご紹介いただき本当にありがとうございました。

時間が少ない中、色々と回ることができました。

見る時間は少なかったので、今度時間のある時にじっくりと見てみたいと思います。

お店の場所を把握できただけでもよかったかなと思います。

できれば、安くて機能的(動きやすい)で丈夫な服がいいですね。

その中で自分がしっくりくるデザインのものがあるといいなぁと思います。