ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居156日目(2022/10/25)

今日は気温が下がっていて、12月初旬くらいだそうです。

天気も曇っていますね。

子どもは暖かくして、外で遊んだのかな?

毎朝、起きてすぐに子どものことを考えます。

別居してから、毎日です。

子どもは私に対して、いつも気にかけてくれているからなのかなと思ったりもします。

たまに夢にも出てきてくれます。

次に会える日もわかりませんが、いつも子どものことを愛しています。

 

こんなに人を愛せるのって、人生で今までなかったかもしれません。

最愛の子どもってこういうことを言うんだなと感じます。

 

近くにいるけど、遠すぎるという距離。

会うのがこんなに難しいんですね。

 

当たり前を当たり前と思わず、すごいことだと思って生きていこう。

 

そのためにはいつも健康だけど、それもちゃんと管理して体調を崩さないようにだけでもしておこう。

 

なんとなくだけど、良い風が吹いてきているように感じるので、自分にできることをしっかりとやっていこうと思います。