ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居155日目(2022/10/24)

本日は天気は雨が降ったり止んだりしてました。

今日は子どもの誕生日です。

お祝いをしたかったですが、それは叶いませんでした。

新しい年齢になって、子どもは今後1年どのような年になるでしょう。

健やかに育ってほしいと思います。

このような状況になってしまったことは償っても償い切れないです。

本当に子どもには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

寂しい思いをさせてしまいました。

まだ、小さいのに耐えなくてはいけない。本当に辛いと思います。

私が今後できることといえば、子どもが成長していく中で会えた時には愛情を注ぐことと、私と相手方との交流を自由にできるようにすること、金銭的に苦労をさせないこと、他にも色々あると思います。

それらを実現するために行動あるのみです!

誕生日おめでとう!!!