ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居157日目(2022/10/26)

今日はいい天気でした。

子どもは外でたくさん遊べたかな?

3歳になって、色々とできることも増えてきたかなと思います。

多くのことを語りたいですが、今は何も書けないもどかしさもあります。

いずれにしても子どものことを最優先に考えた場合に、どのようにすることが子どものためになるのかを考えて行動していきたいと思います。

子どもの笑顔があって、健康であればいいなと思います。

これから自分の気持ちを言葉で表現することも多くなると思いますので、それらを一つ一つ受け止めて向き合いたいと思います。

 

今日も子どもが元気でありますように。