ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居242日目(2023/01/19)

昨日(1/19)は微妙な天気で晴れ間はなく曇っていました。

子どもは元気に室内で遊んでいたでしょうか。

 

昨日は子どもの昔の写真を見ました。

ずっとかわいいですね。

この笑顔が続いてほしいなと思います。

 

あまり詳しくは書けませんが、現在行っている保全処分と監護者指定の審判について、非常に厳しい状況であることには変わりません。

ただ、子どもの様子に変化が見られることは、認識いただいているかと思います。

 

これからの子どもの成長が健全であるように、やはり私が監護者になる方が良いと思いました。

 

これが無理であるならば、私はこの日本に失望しますし、日本にいなくても良いかなと思っています。

おそらく、今後親子断絶はほぼ確実になるでしょうし、日本にいる意味がないですね。

英語勉強しておくか。。。