ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居243日目(2023/01/20)

昨日(1/20)は天気も良く、子どもも散歩できたのではないでしょうか。

子どもは寒くても元気に外で遊んでますよね。

そろそろ、お友達と一緒に遊ぶことも増えてきていることでしょう。

小さい頃はまだ自分と友達という感覚が少なかったと思いますが、今は言葉も増えてきて自分の意思をしっかりと伝えることもことも出来てきているので友達と一緒に遊ぶことも楽しんでくれていると思います。

友達にも「Stand up!」と言っているのか気になりますが、、、笑

 

先日から寒さが厳しくなってきているので、子どもの体調が心配です。

しっかりと暖房と加湿をしてくれていれば良いのですが、、、

特に加湿器の掃除は私が行っていたので、掃除をしてきれいな状態で使用してくれているか心配です。

掃除をしないとカビも発生するので、まだ小さい子どもには心配ですね。