ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居134日目(2022/10/03)

昨日(10/3)も天気が良かったですね。

運動会の季節にもなってきたので、元気よく子供が遊んでくれていると願っています。

先日、子どもと会ったときは、走ることが楽しかったようで、ひたすら走っていましたね。

もしかしたら、走ることが好きなのは私に似てるかも?と思いました。笑

走ることは体力を向上させる上で、基本的なものになるかと思うので、楽しく走り回ってほしいですね。

成長したら一緒にサッカー、キャッチボールなどもするのと、山登りやマラソン、キャンプ、そして私が一番好きなスノボーもやりたいなと思っています。

どれがハマるかはわかりませんが、子どもの成長に合わせながら、一緒にやることで体験をしてほしいと思います。

私はバイクを乗っていましたが、子供もそうなると心配になりますね。。汗

子どもの好奇心に刺激を与えながら、成長を見守りたいと思います。

 

まだまだ、今後どうなるかわかりませんが、一緒に生活できることを目指してがんばりたいと思います。