ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居280日目(2023/02/26)

昨日(2/26)は天気はよかったですが、風が強く体感としては寒かったです。

子どもは風が強いので室内で過ごしたでしょうか。

一昨日はよく遊べたので、室内でゆっくり過ごすのも良いかもしれません。

いつまでも子どものことは愛しています。

 

これからの親子関係がどのようになるのかわかりませんが、いつまでも繋がっておきたいですね。

子どもはどのような気持ちでいるのでしょうか。

会うたびに一緒に遊んでいるのですが、心の状態が心配です。

私はどのように子どもと今後接していくのかを考えていこうと思います。

なるべく精神的な負担がないようにしていきたいですが、こればかりは本人次第のところもあるので、私が考えうるものが良いものかわかりませんが、子どものケアを自分なりにしていきたいと思っています。