ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居249日目(2023/01/26)

本日は気温は低かったですが、快晴でした。

寒くなると起きるのも辛くなってきますね。

子どもも成長してきて、起きることが大変になってきてるかな?

それも成長過程ではあることなので、子どもが成長してきているということでしょう。

 

前回の交流でも意思表示もしっかりとしていたので、自分がやりたいことも出てきているし、自分を持っているなと思いました。

 

私は専門外の仕事を今年始まってからしていましたが、ようやく本日終えることができてホッとしています。

一人親方でやっていて、チーム内にも経験者がいなかったので試行錯誤しながらでしたが、やり切れてよかったと思います。

 

子どもにも困難が訪れても、乗り越えられるような力強いものを持ってほしいなと思います。

現在は困難を与えてしまっているのが、親である私自身であるのでそこはいくらでも吐き出してもらえたら、全て受け入れます。

 

子どもに私の作った肉じゃがを食べてもらいたい!(突然ですが、子どもに私の料理を食べてもらいたいと思いました。。。)