ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居398日目(2023/06/24)

一昨日(6/24)は晴れていました。

 

子どもは元気に過ごしたでしょうか。

毎日暑い日々が続いているので、体調が心配です。

子どもの習い事の振替があったようなので、元気に楽しく習い事をやってくれていたらいいなと思います。

 

先日の国賠は残念な結果になりましたが、今の日本の実情を受け入れつつ、子どもと関わることができたらと思います。

 

子どもとの交流は相手方次第でいかようにもなるので、相手方が子どものことを第一に考えてくれることを望みます。

私は子どもとの交流が相手方次第ということを受け入れ、相手方との関係を改善できるように努めたいと思います。