ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居416日目(2023/07/12)

昨日(7/12)も晴れて暑い日でした。

 

子どもは前日の昼頃には微熱も下がっていたようですが、この日は朝から発熱があったようです。

 

子どもも体調が安定していないようなので、心配です。

 

ゆっくりと休んで体調が良くなることを願っています。

 

病院に連れて行っているのかもわからないので、できれば病院も行った方が良いかなと思っていますが、何も相手方へ確認が取れないので、もどかしさはあります。

 

子どもの身体的なところも心配ですが、精神面でも大丈夫か心配です。

 

私には祈ることしかできませんが、子どものことを考えていこうと思います。