ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居515日目(2023/10/19)

3日前(10/19)は曇りでした。

 

子どもは前日に腕と足に傷ができたようです。

楽しく遊んだ結果、ケガをしたのであればそれも一つの体験となり、学びが多いのかなと思います。

 

この日は保育園で新聞紙を使ったチャンバラをしたようです。

ニコニコしながら参加をしたようなので、楽しくチャンバラができたのかなと思います。

 

保育園で楽しく過ごしてくれていることに私も嬉しく思います。

 

この日は先日注文した子どもの誕生日プレゼントである赤いスニーカーが届きました。

これを履いてくれる日があるといいなと思います。

 

赤いものが好きな子どもなので、見たら喜んでくれるかなと思っています。

 

今日の保育園の連絡帳では子どもの様子を知ることができたので、幸せに思います。

 

普段は会うことを制限されているので、なかなか知ることのない子どもの様子を知ることができることは非常にありがたいです。

 

今後、離婚をしたらどのようになるかわかりませんが、いつまでも子どものことを愛し続けたいと思います。