ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居536日目(2023/11/09)

一昨日(11/9)は東京にいなかったので天気はわかりません。

 

この日は避難訓練があったようです。

 

子どもは落ち着いていたでしょうか。

早めのお迎えになっているので、相手方も仕事の調整をして、早くお迎えに行ってくれてたらいいなと思います。

 

いよいよ、自宅を売却することになりますが、子どもが短い時間ではありましたが、生まれてから一緒に過ごした家を手放すのはさみしいものがあります。

 

ただ、二度と今の自宅で子どもと暮らすことは叶わないので、仕方ないとは理解しています。

 

子どもの使っていたおもちゃや着れなくなった服などありますが、それも手放すと思うと悲しい気持ちになります。

 

今後、子どもとどれくらいの時間過ごすことができるのかわかりませんが、私の気持ちは子どものことを愛していることには変わりません。

 

ただ、やはり親子断絶をしても問題無いと考えることはできません。

 

子どもとは今の状況でもできる限り会っておきたいです。

 

子どもとの暮らしができなくなったことについてはさみしいですが、親子として一生涯愛してます。