ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居92日目(2022/08/22)

昨日(8/22)は約2ヶ月ぶりに出社しました。

この別居期間で様々なことがあり、ほぼ引きこもり状態だったかなと思います。

久々に出社しましたが、同僚は今までと変わりなく接してくれたことに、本当に感謝しているし、今までの仕事がポンコツになってしまったことで、サポートしてくれたことにも感謝しています。

 

さて、別居後は妻と直接連絡を取ることができず、第三者経由で行っておりましたが、

先日より弁護士さん同士での話し合いに切り替わることになっています。

 

担当の弁護士さんについて、昨日(8/22)までリプライがなく不安に思っていました。

ただ、委任していることと誠実に対応いただいていることが分かりましたので、こちらの意向をお伝えして、連携して対応を進めようと思っています。

 

妻や子供には負担をかけて申し訳ないですが、妻の主張を全て受け入れることはできないので、そこは協議しながら進めていければいいなと思っています。

 

今できることをしっかりとやって、後悔のないようにしたいと思っています。