ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居130日目(2022/09/29)

今日は涼しい気温で過ごしやすい日でした。

天気も良くて子供は外でたくさん遊べたでしょうか。

いつか君に料理を食べてもらえる日が来ることを願って、パパはいろんな料理を作ることにチャレンジしてるよ。

一緒に食べて、遊んで、笑って、触れ合っていきたいね。

君の笑顔を見るだけで、こっちも笑顔になるし、幸せな気分にさせてくれるね。

2ヶ月ぶりに会っても、一緒にいた頃のようにたくさん一緒に笑って、遊べたね。

そして、別れ際にはものすごく嫌がって、寂しそうな顔をしてたね。

本当にごめんね。

でも、たくさんの時間を過ごせるようにパパはがんばります。

いつまでも君はパパの子であることには変わらないし、君自身が自立できるように支援をしていきたい。

時にはパパのことを嫌いになることもあると思うけど、パパは一生愛してるから、困ったらいつでも戻ってこれるように待ってるよ。

 

いつの間にかおむつも大きいサイズになっていたから、前回大きいサイズも買っておいてよかったよ。

この4ヶ月ですごい成長したね。話せる言葉も増えてきたね。

 

今週末も会えるといいね。

そしたら、また一緒に遊ぼうね!