ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居171日目(2022/11/09)

本日も良い天気でした。

子どもはどのように過ごしていたでしょうか?

いつもどうしているか気になりますね。

子どもと離れ離れになってから、かなり日が経ちました。

今までの時間はどうやっても戻らない時間です。

そのことに縛られていても、どうにもならないのでそこについては、気持ちとしては何ともし難いものがありますが、ある程度切り替えていかないといけないなと思います。

私だけでなく、子どもも同じですから。

私は子どもにとって、どのような存在である方が良いのか。

それを考えても子どもが思うことなので、あまり意味をなさないかもしれませんが、考えてしまいますね。

いずれにせよ、元気でいれば子どもと関わる時間も増えるでしょうし、今後の結果次第では、子どもと一緒に過ごすことができるかもしれません。

今できることは全てやったので、今後動きがあるまではほぼできることはないかなと思います。

しばしの時間ではありますが、自分のことに集中したいと思います。

それにしても文章書くの下手で段落の区切りとか難しい。。。汗