ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居206日目(2022/12/14)

おととい(12/14)は天気が良かったです。

中々ブログの更新ができなかったです。

子どもは元気に外で遊べたかな?

いろいろとあり、子どものために何をした方が良いのか過ごした日でした。

私が今やってることが合っているのか、わからないですが、子どもに対しての愛情は紛れもなく私の中で本物です。

そのために今やっていると思ってます。

相手方に対しては、いつも葛藤がありますが、そこは自分の心がそういう状態であると受け入れます。

子どもがどのように感じているか、成長したら話してくれるのか、わかりませんが待つしかないなと思います。