ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居704日目(2024/04/25)

昨日(4/25)は雨も降らず晴れていました。

 

子どもは週初めに咳が出ていたようですが、治ったか心配です。

元気に過ごしてくれていたらいいなと思います。

 

保育園でも外遊びもできるような日だったので、いつも通り元気に走り回ってくれているといいなと思います。

 

前回の親子交流では、公園でたまたま保育園のお友達がいたので、子どもからその友達へ「おにごっこやろー」って声をかけていました。

走り回っている間、終始笑顔だったので、身体を動かすことが楽しいんだなと思いました。

 

この日も同じように身体をたくさん使って楽しく過ごしてくれているとうれしいです。

 

いよいよ、GWも近づいていますが、今度の親子交流は5/4(土)9:00-11:30となっています。

 

今のところは晴れ予報となっているので、そのまま晴れて、子どもと会えるといいなと思います。

 

一緒に楽しくサッカーもやりたいですし、公園のアスレチックも楽しみたいと思います。

 

できれば、休みなので少し遠出もしたいですが、時間が足りないこともあるので、近場で目一杯一緒に過ごせるようにして、移動時間はなるべく散歩のような形で一緒に楽しみながら過ごしたいと思います。

 

子どもは相手方と、どのようなGWを過ごすかわかりませんが、楽しく元気に過ごしてほしいと思います。