ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居213日目(2022/12/21)

昨日(12/21)は天気も良かったです。

子どもは外で楽しく遊んでいるでしょうか。

前々回の交流時からボール遊びが同居時のような単純に投げるだけではなく、しっかりとキャッチボールができるようになっているので、非常に成長したなと感じます。

元気にボールでキャッチボールやサッカーをしてくれていると嬉しいですね。

昨日、一昨日と相手方との認否の相違について、証拠を含めた書類を作成し、弁護士さんへ提示しました。

相手方の否認や主張のほとんどは証拠で説明がつくものとなりますので、家裁に提出したいと思いますが、証拠主義ではない家裁がどのように判断するかはわかりませんね。

いずれにしても子どものためにできることは引き続きやっていこうと思います。