ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居229日目(2023/01/06)

本日も寒いですが、晴れていました。

今日はなんだかわかりませんが、とても良い日だそうですね。

天赦日と一粒万倍日が重なる日だそうです。

子どもにとっても良い日になっていることを願います。

 

天赦日:大安よりも縁起のよい日とされ、その日に始めた事は何事もうまく行くといわれている

一粒万倍日:わずかな行動が万倍にもなって返ってくるといわれる、とても縁起のいい日

 

今日、始めたことはとても良いことにつながっていくのかなと思います。

子どもも今日何か新しいことを始めていてくれたらいいなと思います。

 

私は今日、いろいろなことを始めました。

それが吉と出ればいいなと思っています。

これからのことをしっかりと考えて、子どもとの関係性を良いものにしていきたいです。