ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居238日目(2023/01/15)

昨日(1/15)は天気があまり良くなかったですね。

雨が降ったり曇っていたり。

子どもは室内遊びをしていたでしょうか。

おそらく義母も来ていたのかなと推測しています。

 

さて、昨日はあまり私は眠れておらず、昼間には寝たり起きたりしているような感じでした。

やるべきことをタスク化していたのですが、全くできず。。。

そういう日もあって良いと思うので、ゆっくりできたと思って良しとします。

今、私にできることをやりつつ、時には休息もしつつ、自分のペースでできたらいいなと思っています。

 

子どもとは過ごす時間は短かったとしても、縁があったからこそ出会えたと思います。

これからもずっと縁はあると思いますので、それを感じつつ子どものためにできることを模索していこうと思います。