ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居346日目(2023/05/03)

本日も晴れていました。

 

子どもはどのようなGWを過ごしているでしょうか。

子どものことを想わない日はありません。

子どもと一緒に過ごしたいです。

なかなか、現状では難しいとは思いますが、今後親子断絶が無くなるような日本であってほしいです。

まずは目の前の課題をクリアしないことには、難しいですね。

 

相手方を尊重しつつ、軟化するような行動を取らないといけないですね。

 

軟化する可能性のあることをしていかないと、今の日本では何もできないです。

 

子どもと会うことが、難しいということを受け入れつつ、自分の反省もしつつ、子どものことを考えて行動することが、今のところできることかなと思います。