ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居395日目(2023/06/21)

昨日(6/21)は晴れたり曇ったりでした。

 

保育園の連絡帳の記載がなかったので、保育園は休みだったのかもしれません。

子どもが元気でいてくれることを願います。

 

室内にいたのであれば、先日渡したプラレールで遊んでくれているとうれしいです。

 

最近、保育園の登園頻度が減ってきているので、引越し間近かなと思ってます。

 

もしかしたら、先日会ったのが最後になるかもしれません。

 

葛藤を下げることは、相手方と会話ができない以上難しいかなと思ってます。

 

子どものことは忘れることはできないし、愛しています。

ただ、唯一の救いは子どもが、「また会おうね!」と言ってくれていたことです。

 

相手方には何も感じませんが、子どもを産んでくれたことは感謝しています。

私をパパにしてくれたことはかけがいのないことです。

その気持ちも忘れずにじっとしておくことが良いと思ってます。

相手方と子どもが健康でいてくれることを願っています。