ひとりのパパ(別居親)の日常

同じ境遇の方や理解のある方のお役に立てればと思います。

別居418日目(2023/07/14)

本日は曇っていましたが、湿度が高く暑い日でした。

 

子どもは本日も登園しており、給食も少し残したようですが、概ね元気に過ごしていたようです。

明日は、子どもとの交流の日ですが、場所がまだ未定です。

明日会えるか不安は残りますが、少し待ってみようと思います。

 

明日は保育園で夏祭りがあるので、そこに10分だけ参加が許可されました。

それも参加できるか不安ですが、参加できたらいいなと思ってます。

 

同居しているときはコロナ禍で色々と制限がかかっていたので、子どもの晴れ姿を見れたらいいなと思っています。

 

子どものことはどのような形であれ、一生涯愛し続けることには変わりないので。